2008/11/22

変にハマるドラマ〜The Office (NBC)〜


テレビッ子の私は、アメリカに来ても相変わらずテレビを見ています。
前に"All my children"という毎日見てしまう昼メロについてかきましたが、
今回は飛び飛びだけどなんとなく見ちゃう"The Office"というドラマです。

最初みたときは、なんだこのドラマ??って感じで、、なんでシーズン化されているのかもほんとうによく分かりませんでした。
一つの会社の日常がドラマになってるコメディなんだと思うんだけれど、ほんとうに出てくる人がみんなビミョーです。
どうなのこの会社って感じで、ドラマの進むペースというか、間もなんか独特なんですけど、、、
なんとなく見ている間に、ハマってきてしまった
といっても毎週みなきゃって感じでもなく やってると あーー  やってる〜って感じでシニカルな笑いを楽しんでます。


マネージャーさん(Michael Scott)は最近コメディスパイ映画の主役だったSTEVE CARELLという人でかなりいい味だしてます。


そして、ほんとうに怪しいキャラがDwight Schrute役のRAINN WILSONほんとうに最初は気持ち悪いって思うだけだったんだけど、、、 最近やっぱこの人がThe Officeには必要なのよねーと妙になっとくしてきてしまいました。 本当に同僚にいたらどうなのー って感じですが、、、


ほんとうに怪しい変なドラマですが、気が向いたら見てみてください。
こつは根気よくみることです。そのうちあなたもThe officeワールドに。。。。

The office公式Webサイト
http://www.nbc.com/The_Office/



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: