今年のHalloween 08'


金曜日ネタですが、、、
今年もいっぱいのキャンディーを用意して、子供達を待っておりました。
ろうそくに明かりをともし、パンプキンのもライトをしこめば、Welcomeのサインです。
今年は出だしが遅いのか6:30頃になっても、小さな子3人くらいしか訪問者がなく 
あれーーー? って思っていると7時をすぎるころから少しずつ子供達が姿を現しました。
毎年少なくなるよな気もしますが、30人きたか、こないかくらいかなー。今年もちょっとドキドキしながら子供達にキャンディあげました。 いっぱい用意しすぎあまっちゃいましたけれど、、、、
チョコを選ぶときも、何かいいながら選ぶ子がいるんだけれど、私には聞き取れないのがくやしいなあー。
もっといっぱい子供達とやりとりできたらもっと楽しいのになー。


一人の子が、"great pumpkin"とうちのパンプキンをとっても気に入ってくれて、なんだかとてもうれしかった。
来年もやっぱりカボチャせっせと彫ろうかと思ってしまった 単純な私。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

はむ子 さんのコメント...

30人も子供たちが来たのですか?!
ひえー 楽しそう♪♪

私もnemnemさんのパンプキンは
「GREAT PUMPKIN!!」って思います!
とっても可愛い〜♡

nemnem さんのコメント...

>はむ子さん
子供達くるの楽しいんですけど、ちょっとドキドキします。コスチュームとか誉めてあげたいんですけど、Cuuuuteくらいしかいえなくて(^^;

Pages