2008/11/20

円が94円台かー

先日Dedhamに新しい大きなモールができるってウキウキしてたけど、この景気で頓挫するんじゃないかとなんとなく心配なのも事実です(がんばれモール!)。 実はNorwoodにも小さなモールスペースが新しくできて、立地悪くないし、パーキングスペースもいっぱい。 最近できあがったばかりらしいけど、まだ一店舗もオープンしてないのだ。 店舗募集してるみたいだけど今の時期入居店舗はあるのか、、 地元の人からいえば、目新しいお店ができて、そこが当たりだったらうれしいんだけれど、どうなんだろーー。 新鮮な魚屋なんて、、、 ぜったい出来ないだろうなー。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: