dogdogdog


アメリカに来てから、街角で会ったワンちゃん達を撮ってきました。
その写真が少し溜まってきたので、ここで紹介。
MIX犬らしき犬がいっぱいいるのですが、ほんとにかわいい!!
でもこちらって圧倒的に大型犬が多いきがするんだけれど。。。


夏休みに他州に行ったときに会ったスタンダードプードル? 


この子も去年の夏に会いました ちょー暑そうだった


別の場所で会ったのだけれど、モサモサ系の子がけっこー多い


今年の夏concordだったかなー さっそうと車から下りて来たこの黒に少し白いスポットが入ったワンちゃんは、みんなの視線あつめてましたー。 みんなCuuuuteっていって通りすぎてました。
オーストラリアンシェパードとスタンダードプードルのミックスなんだて、"Aussiedoodle"っていうらしい。
飼い主の女の子もかわいかったなー


ちなみにこちら家の近所のわんちゃん こちらはゴールデンとスタンダードプードルのMIXで”Goldendoodle"というそうです。 フラッフィーでかわいいお手入れは大変そうだけれど、、、
写真にはでてきませんが、アメリカでもやっぱりレトリバー犬は人気がありますねー。 やっぱり人に友好的でしつけやすいのかな?


このワンちゃんも同じ街で会って、人気者でしたー レオンベルガーの子犬でまだ生後4ヶ月とからしですが、でかかったです。


この女の子とのショット、アベちゃんが激写 nice! かわいすぎます。


ここでやーーっと小型犬?中型犬の登場


そして番外ですがめちゃくちゃ気持ち良さそうに寝そべっていた猫です。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

はむ子 さんのコメント...

ワンちゃんがいっぱい♡

一番上の写真のこはアメリカにきてから
初めてみました。
大型犬、確かに多いですよねー
でもみんなきちんと躾されていていいこですよね♪

nemnem さんのコメント...

>はむ子さん
こんにちはー 一番上の犬は、ハウンドってタイプの犬だと思うんですよー。うちのまわりも大型犬だらけです^^ みんないい子ですよー。

Pages