新年早々誕生日だ!in Tob of the Hub



新年早々のお誕生日、小さいころからクリスマスとお正月とお誕生日をいっしょくたにされいたのが私です。
さてー 今年のアベちゃんへのリクエストは「夜景のきれいなところへいきたい」でした。
ということでアベちゃんがんばってくれて、プレデンシャルタワー[Prudential Tower]の52階にある
”Top of the Hub”というレストランで夜景をみながらお食事をすることに。。。


夜景をみながら食事ねー なんか独身時代のデートをおもいだすなーー
ボストンの街並を一望できてなんだか、久しぶりにこういう都会の夜景をみました。(ナイトモードのあるカメラがほしい。。)


ワインもたくさんおいてありました。、(残念ながら私はあんまり飲めないのでグラスワイン1杯で。。)

こういったワインセラーってきれいですよねー。  


お食事もおいしかったですね 値段もそれなりですが、、
今回私たちが食べたのはPrefixのコース


ロブスターのスープ(少しエスニックな味でしたがおいしかったー)


鴨のコンフィ


子牛のなんとか


クレームブリュレ


ティーケーキ(ちょっと個性的な味でした)

今年の抱負は体重をもどすこと とかいいながら食べ過ぎです。

帰る頃には金曜のせいだかわからないけど、満席でウェイティングしてる人までいてびっくり。
バーだけとかもあるのかな??
小市民の私としては、みんなspecial occasionか観光であってください。 
と思いながらレストランを後にしました。。。

でも素敵な誕生日だったよアベちゃんありがとうー

3 件のコメント:

kk さんのコメント...

こんにちは。私もボストン生活約1年・・
いつも楽しく拝見してまーす。
私も大晦日にリライアブルと寿屋に行きました。お店ですれ違っていたかもしれませんね。また、ボストンのどこかで会えるかもしれませんね。会えたらうれしいな。

kk さんのコメント...

おっーーーーと。
お誕生日おめでとう!

nemnem さんのコメント...

KKさん はじめまして!
コメントありがとうございます。
お誕生日のメッセージまでいただいて なんだかうれしいです☆
ボストンに住まれて1年ですか? ではボストンでの年越しは初めてかな? 
私は少し郊外に住んでいるのでなかなかリライアブルまでいく機会がなくて年末はかなり買い込みました(笑) ほんとにどこかで偶然会う何てことがあったらおもしろいですね! 
またコメントお待ちしてます(^^)

Pages