2008/01/12

冬眠状態にストームが響く

ESLの学校も終わり、12月の異常な雪も手伝って、去年の暮れくらいから
ほどんど家の中ですごしているような気がする(いや確実にです)
今年に入っても、Tutorのバーバラに会う以外は定期的な予定もなく
昨年に引き続きほぼ冬眠状態。 あべちゃんにはこの時期リトルベアと呼ばれている。 "Little bear”ならちょっとかわいい響きなんだけど、
最近あべちゃん日本語で「ちいさいくま〜」「くま〜」と呼ぶ。
それはどーなの??
今日は車で近くのモールにでも行ってみるかと思っていたら
朝はどでかい落雷の音で目がさめた。
またストームがきてしまった。
なんか こっちのストームってねちっこいっていうか 
細く長く雷がおちつづけて雨もふりつづくんだもんなー。
てなわけで、今日もPCに向かってる 
ブログやミクシーのチェック回数、更新回数が確実に増えてるな。
テレビやPCをつける前に先日図書館で借りてきたバーバーラおすすめの本を読もうと思っていたのに 
不覚にもまたネットを立ち上げてしまった。

とりあえず1時間読書 って 知性のなさがばれる。。。

※これは昨日のできごとでした。。。

0 件のコメント: