2008/01/02

明けましておめでとうございます



2008年、1/2アベちゃんはもうフツーーの生活をしています。
私は実家から送ってもらった日本のテレビ番組のビデオをみて、まだ一人正月を楽しんでいます。
そして、見てしまった「おぱっぴ〜〜」
1年ってすごい時間なんだと衝撃をうけてしまいました。
しらない こんな人しらない。 私が日本にいた頃にはいなかった! 
誰? 誰? よしお? 誰ーーーーっ!

日本のお笑いセンスについていけなくなってる。 
いっしょに盛り上がれずにリモートを早送りしそうになりました。
名前を忘れてしまいましたが。すごいヒョロヒョロのコンビが「じゃがじゃがじゃーーん」とかポーズを決めるのが
圧倒的な人気だったあたりからついていけてない。

やっぱりたけし、さんま、所さん、ダウンタウンあたりでおちついてる私は
時代にのりきれてないのだろうか。。。年代のせいだろうか。。 やっぱり。。。

今年はどんな衝撃を私にあたえてくれるのだ 日本よ
帰るのが楽しみになってきたなー

そんなこんなで
みなさま今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: