2010/10/18

Pirate's booty☆


ある時、Wholefoodsで安売りしてたのを買ってから、なんかこの怪しいイラストも手伝ってか、気に入ってしまったPirate's Booty(←音でます)
日本のチーズカールが大好きで、 日本食材スーパーでチーズ味のカールがあると大量買いをしていた私なんですが(^^;  こちらのスナック、量は豊富だけどカールのようなチーズ味ってないんです。。。

このPirate'S booty小粒だけど食感がちょーーーっとだけカール?? もっとやわらかいかな?? 味も、もっと全然マイルドでちょっと酸味があるのだけれど、、、なんかやめられない。。 でもこれ普通のスーパーだとオーガニックコーナーにおいてあるんですよ。 いちよall-naturalをうたい、グルテンフリーとかなんです。なんか高いから安売りしてる時にしか買いませんが、はまっとります。 オニオンサーワークリーム味もあるんです。
ちょっと他のキャラも気になるのでためしてみようかなー。。。

この味に慣れたあとにカール食べるとすごく濃くかんじるようになったけど、やっぱカールもすきなんだな♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

みと さんのコメント...

私もカールのチーズ味大好きです。で、同じこと思ってました。これ、カールに似てる。でも歯触りがちょっとものたりないかな。

子供たち、今日のおやつはフルーツとpirate bootyだった。

nemnem さんのコメント...

>みとさん
カールのチーズ味おいしよね! pirate'bootyのほうがちょっとやわらかいのだよね。 でも私カールの中でも好きな食感のがあって、その食感で最後おわりたいとおもっちゃう あやしい奴なのよ。 子供達もpirate booty好き? なんかみとさんが子供にたべるのOKだしてると思うと意味なく安心したりして