2010/10/03

Mr.crepe in Davis sq


少し前、お友達にDavis sqにあるMr.Crapeに連れていってもらいました。
クレープ好きの私 とっても気になっていたけど我が家からは遠いのでずーーっといけなかったお店なんです。
初Davis Sq 想像してたより、たくさんのお店があってびっくり!って思っていたらタフツ大学がある場所だったのですね。。 店内は明るくて、お友達とのんびりお茶しながら小腹を満たすのにもってこいな感じ!メニューも豊富だし気に入りました〜。 


こちら、お友達とシェアした半分サイズの写真ですが、ほうれん草と卵のクレープ 名前に"Super"ってついてたんですけど、スーパーじゃないほうれん草のクレープもあって違いが気になります。。
ほうれん草とチーズと卵、、とか好きなんですよね。。。


こちらも半分サイズのチョコレートとストロベリーとバニラアイスという3強のデザートクレープ
アイスも2スクープついているので仲良く1つずつ^^
小腹といったわりにはけっこーボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
また来て他のクレープも試してみたいのだけど、、ほんとチャールズリバーを越えるケンブリッジエリアは出不精の私には気軽にいける場所じゃなくて残念だー。


この後、お腹いっぱいになった私達は、歩いてポーターまで、、そしてジャポネーゼまでパンを大量買いしたのでした。写真はDavis Sq駅構内の壁にあった猫のアートタイル ちょっとかわいかった^^
あーー 楽しかったです 連れていってくれてありがとうね〜〜。 また遊んでくださーい!





Mr.Crepe

51 Davis Square
Somerville, MA 02144

***************************************************


ちなみに、こんな半熟トロトロの卵がのったガレットを食べられるお店を探しているのですが、、、まだボストン界隈で見けられず、、、あー食べたいよ。。どなたかご存知でしたらおしえてくださ〜い^^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

amour さんのコメント...

こちらこそ、楽しい時間をご一緒させてもらって、ありがとうございました~♪

店内もゆったりしていて、長時間おしゃべりするのにもいい感じのお店でしたよね。食後のウォーキングもちょうど良かったです。

また、おいしいもの食べに行きましょ~ね☆

nemnem さんのコメント...

>amourさん
いつも楽しい時間をありがとうございます!!
気軽にいけて、長居できる場所でちょっとお腹も満たせてっていいですよね。 ぜひぜひまた遊んでくださーい^^