2010/10/08

Sneaky Chai !!


小さい頃から、チャイにはソファーに上がっちゃだめよ! と教えていました。
だから、わたし達がいる時はぜったいソファーには上がらないんです。。。

とある早朝4時、、目が覚めてしまった私。 1階におりていくと、そこにはソファーのど真ん中でクッションに囲まれ熟睡するチャイ。。。!?  数日前にアベちゃんがチャイがソファから降りる音を聞いたと言ってはいたのだけど、そんなことないと、愛犬を信じるわたしだったのですが、、、ぜんぜんだめじゃん。。。

わたしが降りて来ても気がつきもしないくらい グーグーと寝ていたので写真をとってみました。

その後、ダメよ! って叩き起こしてみましたが、、あんまり気持ち良さそうに寝てたのでなんかしっかり叱れませんでした。 またコロコロで毛をとる場所が増えてしまったけど、、 まあ 許すか??? うーーーん


ちなみにそれより前に、チャイちゃんフレンドリーな合皮のチェアを購入し、チャイがいつでも座れるようにしといたんです。。 それが凶とでたのかな。。。 ここで寝てくれてたらいいのに。。。チェアにきっちりハマるちゃいがかわいいすぎ♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: