2010/10/02

暴風雨


今日はカラッと晴れ上がって昨日の暴風雨がうそのよう。。。
外にでると、庭にでると大枝が根本からボキッと折れて庭にごろごろおちてます。。。

枯れ枝もあるけど、こんなに青青とした葉のついたものだって、降ってくる。。
これ、昨日の風のなか写真とったんですけど、上からまたおちてくるんじゃないかとけっこー ビクビクしながらとりました。 こんな日の外はけっこー危険です。。

今日はそんな無惨な枝達を一カ所にあつめて、、ふと見ると なんかこの枝アレンジに使えないかしらーとかそんなこともおもったりして、、 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: