2010/10/13

The event


今月からNBCで始まった"The event"というドラマ、

もともと、バイオレンスな感じとかミステリーな感じとかあまり熱心に見ないほうなんですが、、
これ、初回から見てしまったせいか、先が気になって、気になって。。

さわりを、書くと あるカップルがバケーション中に何故か政府がらみの陰謀に巻き込まれて、彼女が誘拐されてしまう。。 その彼女を救出するために、MIT卒のSeanが素人ながら動きだすのですが、、
政府とテロリストと第三の種。。の思惑が錯綜して思うように核心に迫れない いったい何がおこっているんだー!! っとういう具合(笑

なんだかハマッてます....







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: