2009/01/19

Snow Crystal*****


Snow Crystalってなんかキレイな響きですよね。 そうです雪の結晶です
昨日はまた雪が降って、あっという間につもりました。
まだ降ってるのかなーって夜の9時頃外にでると、雪がキラキラ光ってる。


雨とはちょっとちがうのでつもる雪をジーーッとみてると、小さな小さな雪の結晶が!!


これはーー 写真にとりたいと思いましたが私のカメラと技術じゃあ とーーっても無理だとしりつつ
ねばってとれたのがこれ! 形だけはわかりますよね?

なんともロマンチッックな夜だわーーって、寒さも忘れ一人でひたっておりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: