2009/01/13

24 season7


すっかり忘れていた24だがシーズン7が日曜からスタート、2日連続4時間分が放送された。
今更、24とか思っていたけれど、トニーとかクロエがでてきたら、アレアレ???ってまた24ワールドに引き戻されてしまった。 おそるべし24。。。
でもきっと何話か見逃して、また私の頭を混乱させたまま気がついたら終わってしまうのかも。
じつはHeroesもそうだった。

さてー しばらくジャックの活躍を見ることとしましょう。
そういえば、大統領が女性になると、modam president とか、Momとか呼ばれるのだね。 

FOX TV 24サイト
http://www.fox.com/24






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: