2008/11/07

近所にもやっとWhole foodsが。。


Dedhamには、むかーしっからあるらしい、映画館があったのですが、随分前に気がついたらそこが取り壊されていて、映画館近くになくなったねー なんて話していた(密かにアベちゃんは一人で映画を見に行っていたらしい)

何になるのかなー なんて思っていたらどうもショッピングモールができるらしいのですね。
まあ RT1利用者ならとっくに知っていることなんですけれど、
Whole foods, Regal seefood , Anthropologie, urban outfittersとか、、、
このあたりにしてはかなりいい感じのお店がオープンしそうなのだ

まあ2009年の夏だからなーー まだまだ先だけどちょっと楽しみ〜。
あとはTorder Joe'sとか来てくれたらなー(って食べ物ばっかりじゃん) 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も楽しみです^^
早く出来て欲しいですよね。
このあたりに他にも色々と出来てくれたらいいのになーって思いますよね♪

nemnem さんのコメント...

>わん!さん
こんにちはー!
そうそう まだぜんぜん全容がわかりませんよねー。期待どおりいい感じのモールだといいなー。
いっしょに行けるといいですね^^