2008/05/26

Dedhamでお茶 Video paradise


うちの近辺にはこじゃれた店やカフェがありません。。。
でも、なんとなく外でコーヒー! 気軽に。。。 と思うとこんなかんじです。


でも車でけっこーな距離があるので、お茶だけーというわけでもなく
ブロックバスターズ(レンタルビデオ店)に飽きたとき、こちらでビデオを借りに行って、そのついでにお茶。。。
Dedhamにある”ビデオパラダイス”というお店。 なんていけてない名前だ。。。
でも名前のとおりレンタルビデオがおいてあるカフェなのですね
わかりやすいっちゃー わかりやすい
あっ でもビデオの数はちょー少ないです のでほんとにただの気分でいくだけです。。。


ロシア人風の店主さんだけれど、メニューはイタリアン?
ケーキやクロワッサンもおいてあって、店内もけっこーこぎれいです。
スタバのようなものですが、私はそれで十分でございます。。。
アベちゃんオーダー中。。。


リコッターチーズを使った、濃厚なチーズケーキをたのんでみました。
けっこー ポソポソッとした舌触り、半分くらいでお腹いっぱいになる。。。


ほかにもケーキがおいてあったりします。

Dedhamのダウンタウンは小さいけど、かわいい絵本屋さん(?)とかちょっとした雑貨やさんもあるのだよね
あくまでうちの町とは比べてですが、、
でもそのうちNorwoodも紹介してみせる。。。 ブログにするようなお店。。。 お店。。。。
まあそのうち。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボストン、ケンブリッジ界隈から抜け出して郊外へは行ったことが無いですが、小さな街には穴場的ステキなカフェやお店があったりするので、散策するのが楽しい♪
んーー小さな街だけにダウンタウンの端から端まで10分で終了。。。な所もありますね(^-^;) ついつい、足を伸ばしてどこかへ、となると遠くへ出掛けてしまうのですが、近郊都市も見てみたくなりました〜。

匿名 さんのコメント...

>ちゃーさん
こんにちは!
ボストン、ケンブリッジ界隈は、いーーーっぱいお店があってたのしそうです^^
小さい町にわざわざ行くってなかなか難しいですよね でもどこか郊外にでた、途中の町とかなら意外と楽しい発見があるかもしれませんよー♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして!

なんか見たことあるような風景と思ったら私もここDedhamの隣町在住(W.Roxbury)です~。近辺に日本人の方いらっしゃるようですがあまり見かけないので少し前の投稿でしたが思わず書き込んでしまいました。

nemnemさんの近くだったらPerks Coffee私良く行きますよ。

また遊びに来ます!

匿名 さんのコメント...

MOMOさん
はじめまして! コメントうれしいです!
W.Roxburyにお住まいなのですねー ボストンに行くときにいつも街路樹のとことおると、あーボストンも近いと思うんですよー。
Perks caffeeにいらっしゃるんですか!?
間違ってなければ、私も図書館帰りとか一人でコーヒーとか言う時は、あそこでコーヒー飲んでます。
昔ながらのカフェっぽくてNorwoodの中では好きな場所です! 別の場所だったらすみません。 初めて コメントいただいてすぐお誘いするのもなんなんですが、ご近所さんなので、もしまたPerks caffeeに来る事があれば、ぜひメールフォームから連絡いただけたらうれしいです!
ブログにまた遊びに来てくださいねー!