2008/05/03

気分だけ春♪ その2


こちらボストンはしとしと雨がつづいております。
まあ、2週間前に撒いた、芝生のタネにとては、ありがたーーいい雨です。

そんなこんなで、今日もお花の写真で春気分
先週、久しぶりにコープリーまでアベちゃんとお出かけ、
私のブログには、年に2回は、この トリニティー教会が登場するのではないかというくらい、
頻繁に写真をとっておりますが、今日も例にもれず、、、
春のトリニティー教会です。


こんなにたくさんのチューリップをみると、思わず写真におさめたくなります。
赤一色にまとまっていて、壮観です。
うちのチューリップも今年また一列ふやして、だんだんチューリップ畑にしていこうとひそかに思うのです。


目指すはこれ!?



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: