ピーナッツバター解禁!


冬も終わり、アベちゃんのピーナッツバター断ちも終了
笑顔 ほくほくで今年初のピーナッツバターを購入したのが2週間前。。。

アベちゃん何にでもピーナッツバターを利用します。
シリアルに、ブロッコリーに人参に。。。
野菜とピーナッツバターって美味しいのかなあ って思いながらいつも横目でみております。

そんな私も今年はピーナッツバターデビューしてしまいました。
まあ 私の場合 ピーナッツバターと蜂蜜も混ぜてクラッカーにのせるかわいいもんですが

さてーー 今年は何瓶食べるのだろー アベちゃん おそろしーー。

このピーナツバター アメリカーって感じのラベルじゃないですか?
なんかおいしいそうなのかよくわからないけれど、アベちゃんはこれがおいしいんだ!って
お気に入りです



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

ちゃー さんのコメント...

ピーナッツバター初めて食べた時は日本のピーナッツクリームの感覚で食べたので、何コレ?とあまり美味しく感じなかったけれど、今では時々食べたくなります。もちろんうちの彼はPB&J大好き♪
私はチャンキータイプの物をパンに塗ってからトーストすると、ほんのり表面が焦げて香ばしくて好きです♪ あと、おやつの買い置きが無い時にスプーンでどっさりすくってなめる!(^-^;)ブー一直線ですが、いいんです。おいしいから。
以外にも、お料理にも使えて、ピーナッツバターなかなか優秀なんですよ〜

nemnem さんのコメント...

>ちゃーさん
こんにちは! うちもチャンキータイプです^^
甘みのないものだけれど、蜂蜜と合わせるとおいしくて、やばいものを覚えてしまいました。
お料理にも使えるのでねー 練り胡麻とかそういった感覚とちかいかなー 私も挑戦してみます!

Pages