2007/03/16

Skypeをインストール

渡米前からずーっと気になっていたスカイプをやーっと導入しました!
半年前はMacbookのiShite(内蔵カメラ)ではスカイプビデオを使えなくてちょっと不満だったのだけれど、やっぱり要望が多かったのか、今はばっちりiShiteをカメラとして利用できるので、テレビ電話のように相手と話すことができます。とはいえまだアベちゃんと二人でお互いの部屋で「どうカメラ写ってる?」とかやりとりしているだけなんですけどね。実家とは通常のスカイプでは既に会話しています(相手側には私の映像がもちろん見えております)が実家のPCが早くカメラをつけてくれるともっといいんだけれど と思いながらスカイプ仲間を増やしたい。友人ともスカイプで話せればうれしーなあ。

Skype web site
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

0 件のコメント: