2007/03/14

Japanese dinner


先日、となりのお家で手巻き寿司ディナーを開きました。巻き寿司とギョウザと治部煮風の炊き合わせを少しつくって、あとは自分で好きな具を選んでまいてもらうのがいいかなーーと そしてぜひ、湿ってしまったのりではなくパリっとしたのりを食べてほしかたので・・・。 

おとなりの4ヶ月になるbabyも初めての日本食体験となりました。といっても座っていただけですが。。。寿司飯は水の量を間違えて少々しっぱいしましたが、どれもおいしく食してもらい 満足でたのしい食事となりました。
インテリアデコレーターの彼女のお家はとっても素敵で、ほぼ同じまどりなのに壁の色やディスプレイでこうも違う物か・・・と関心させられるのです。 
まあ 少しずつね 我が家も素敵なおうちにしていきましょー。

0 件のコメント: