2007/01/05

アメリカに住んで初めての誕生日


昨日は結婚してから初めての誕生日。お正月生まれだからおめでとうは、「あけましておめでとう」にふくまれちゃってた日本での誕生日。 2007年は家の近くにあるSky’Sというレストランで食事をすることになりました。 店内には小さなWater wallがあって壁は赤とは大人っぽい感じ。週末はジャズ演奏があるらしい。 代官山にあったLaungeというダイニングを思い出すかんじで(ちょっと違うけど・・・)料理もおいしかったので大満足。 ケーキは食べきれないので家にお持ち帰り ロウソクを立てて プレゼントを開けながら食べちゃいました。 Birthday wish も忘れずにロウソクをふきけしてみました。

0 件のコメント: