2007/01/23

久しぶりの雪

暖冬暖冬といわれていたボストンも先週からとっても寒くなってまいりました。
先週なんて寒くて、食料の買い出し以外は外にでなかった(笑)
この寒さは出不精の私をもっと出不精にしています。
今日は久しぶりにESLのため図書館へ、生徒は二人だけでした。
やっぱり寒いと人が減るのかなあ。

そして、春までいつもの先生にかわり、新しい先生がいらっしゃるということで
いつもの先生は冬は雪が降るから車にのりたくないので 春までお休みとのこと(笑)
といっても私はその先生にあったことがないのですが。。。 とっても評判のいい先生らしいのですが
春までのおたのしみです。

あーー 家の中はあったかくていいなあ こたつがほしいなあ・・・。

0 件のコメント: