2011/10/25

秋のWhite Mountain NHへ


週末にME州とNHまで足を伸ばしました。
紅葉を見にいったのですが、、、北上するにつれてやな予感が、、、道すがら、すっかり葉の落ちた木々が多くうーーん ちっと遅かった?? とは思いつつせっかくなのでホワイトマウンテン界隈までドライブ、、
実はportland MEから先きに回ったのですが、、季節がらこちらを先にアップ^^
途中の湖にて、チャイの耳も秋風になびいてます♪


夕方+雲が厚く あんまりすっきりしない紅葉の写真ですが、記念にね...


Kancamagus hwyをドライブ ムースに会えるなんて期待はしてないけど、ここを通るとどおしてもムースに会いたくなってしまう。。


少し残る、紅葉を楽しみ 寒くなったので帰路へとつく。。
落葉した木とはべつに、今年はハリケーンの影響か折れたり、枯れてしまった木もたくさん目にしました。


来年はもう少し早めに美しい紅葉を見にこようと思います。。 あっ 長距離ドライブにチャイ、、水を用意していったにも関わらず、麓の川で喉をうるおしまくってました、、、そっちの方がおいしかったのかね?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: