2011/10/26

Chai in Portland Maine☆


こんにちは、チャイです! これからマミーさんの新車にのってメイン州までドライブです。


途中の休憩所で、、マミーさんに大きなmooseと記念撮影させられてます。。意味がわかりません。。。


ポートランドの街角で、バクパイプを演奏する男子に遭遇 不思議な音色だね〜


でも、アタチはこっちの男前ロットワイラー君に興味津々。。


挨拶してきたら?って言うもんだから ちょっと恥ずかしいけど Hi! ってして、すぐ退散。。


ふ〜 挨拶できた♡ マミーさんはお店に寄り寄り、すぐ消えるからダダとポートランドの町を歩いてます。
 

海辺のシーフードレストラン J's Oysterでランチタイム 潮の香りにテンションあがってます。


ロブスターとクラムコンボで$24ドル ロブスター一匹たしたら$30ドルだっていうのでそれをオーダーした模様、、、マミさんはお得だわーって ボイルだから、ゆで汁がかなーりでるからスチームの方がやっぱり好き
だわとかなんとかいいながら、ご満悦の様子 ま、、アタチは水だけだけどね。。。 


ふーー 寒いもんだから代わる代わるカイロがわりに抱っこされて、ま、、こういうのも嫌いじゃないけどね、
も少しだけ続くけど、アタチからのレポはここまで〜 はーコーヒー一杯 お願い〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: