2011/10/30

初☆Halloweenshopへ


昨夜はスノーストーム、今日快晴だけど、またもや停電してるところもちらほら、、我が家も朝方停電してましたが、午前中には回復。 お昼から友人宅にいったのですが、倒れている木で通行止めや停電のため信号が機能していなかったり、こんな日の運転は少々こわいですね。


さて、、今年初めて、ハロウィーンのシーズンショップに行ってみました。 
子供ばっかりかなーと思いきや普通に大人もいっぱい店内を物色していました^^ 店内の一角はある意味お化け屋敷のごとく、おどろおどろしい人形が売られていて、モンスターになったベビー人形とかブランコにのって回ってたりして、、写真をとってみたけど、あまりにも私的にこわいので、ブログに載せる前に捨ててしまった。。^^;


とうことで、こんなかぶりものの写真になりました。



やっぱり気になる、大人向けのコスチューム どれもセクシー 着てる人にあったことがないけど、どこかのパーティーではこんな仮装をしたお姉さんたちがいるのでしょうか、、、


左のお姉さんになんか妙にそそられて、、、うーーーん  セクシーです。


まあ、、、ハロウィーンビギナーの私はこんなところでどうでしょー 買わなくてもいいんだけど、買っちゃった(笑  明日も寒そうなーー。。 ツノのカチューシャ 意外とかわいい・・・これつけてTrick and treatersをお出迎えしましょ。 あっ 黒いマニキュアとか塗るべき????


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: