おいっ リス! それを食うかっ!? 


ハロウィーン用に今年はカントリー風な寄せ植えを作ってみてから数日。
ごそごそ動く影がそこに、、、たしかにオーナメントペッパー ミニパンプキン 花キャベツにコーンと
野菜のバスケットみたいになってるけどさ、、


あっ 見つかっちゃった?


じゃ とりあえず退散するかな。。



けっこーーかわいくて気に入ってたドライコーン 数日降り続いた雨でふやけてたべやすくなっちゃった!?
にしても これを食べるかね。。。 
けっこー 気に入ってたんだよ今年の秋の寄せ植え。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

junjun さんのコメント...

あら~、かなりがっつり食べられちゃいましたね(笑)。カラフルでよい感じのドライこーんだったのにね。。。
リスは以前は「リスちゃん」と呼んでたけど、こちらに住むようになると「リスめ!」に変わりますね(笑)。見てる分にはまあかわいいんだけどね。。。

nemnem さんのコメント...

junjunさん

そうなんですよ すごい食欲でまあよく肥えてますよー(笑 ほんと見てる分にはかわいい! 私はうさぎはバニーちゃんって呼んでたけど、、、今でもリスもうさぎも愛らしいなー って思うんですけどねー 花や野菜を食べるの やめてくれないものねー。。。。

Asa-pyon さんのコメント...

まあきれいに食べてること!!
笑っちゃう程きれいだね。
しかし、nemnemさんは笑ってられないのよね。
私は実害を被ったことがないのでまだ「りすちゃん」ですが、庭をやるようになったら「リスめ!」になるのかな。
こちらの人のリス(シマリスも)やウサギに対するマナザシの怖さにはたじたじすることもしばしば。義理姉はウサギのこと話す時は人格変わります(汗)。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
すごいでしょー 端から端まで丁寧に食べてくれちゃって! 私は、かわいい!と思う心とコノヤロ!って思う心がいつも葛藤してます(笑

Pages