2007/08/17

Whale watchのはず。。〜Cape cod Part3〜

さて 二日目 待ちに待ったホエールウォッチングです!!
ケープコッドに行ったら、クジラをみたいぞー と思っていたけっこー今回の旅行の目玉イベント(のはずだったんですが.....)


お天気も良くて、アメリカで一番高くて古いLight towerなんかを写真におさめつつ出発です。



あーー ケープコッドの一番先端の部分 雰囲気あるライトハウスが素敵ー♪
ここまでが私の素敵な思い出です。


すごい船が揺れてます。
普段はこんなに揺れないのよー とか義姉に説明されながら
船に揺られること2時間弱くらい??

だめです。。。。。
気持ち悪い。。。。。
う〜〜〜〜。 (2度ほどエチケット袋のお世話になりました)

ホエールウォッチングポイントに到着したころには完璧にダウン
それでも一頭目のクジラが遠ーくの方に一度顔を出したのをヨロヨロと立ち上がり目撃

その後1時間以上 停船したのに
船の上中でがあがる中、眠りの中へと。。。(ほんとにけっこー群れでほんとにま近に現れたらしい)


アベちゃん 写真だけでもーと撮影にトライ(なのにアベちゃんもちょっと酔いぎみ 写真 よくわからないわよー)


これはちょっといいかなー? 2頭のクジラっぽい

あー 悲しい
次回はぜったい 乗る前に船の揺れ状況をチェック 下の階の一番後ろに乗るぞ
と心に誓い、海を後にしたのでした。


ホエールウォッチング WWW.Whalewatch.com

0 件のコメント: