夏の週末はファームでお買い物?〜Jane&Paul's farm〜




夏の週末アメリカの家族はファームを訪れるのが大好き。
ということで、私たちも隣のキムさんに教えてもらったファームに行ってみることにしました。
場所は、Norfolk にある”Jane&Paul'S farm”
それほど大きくはないけれど、駐車スーペースはいっぱいでケッコーたくさんの人が来ている様子。



店内はなんだかカントリー調で、瑞々しいお野菜が並んでいました。
そんな中 私たちは凝りもせずコーンを買った(どんだけコーン食べればきがすむの)

買い物かごもフルーツのパックも木のかごなのがなんかかわいい。

裏に庭にはやぎと鶏がいて、
新鮮なたまごも購入できる。










このファームはこじんまりしていたけれど、
場所によってはテラスとか用意してあって軽いランチが食べられたり、子供が遊ぶ場所があったり 
のどかな1日を過ごせる感じ場所もあるようです。



あーー ちなみにこちらむき身にしたとうもろこしです。
ほらーー 頭まで身がぎっしりでしょー
思ったのだけれど、よくばって大きいものを選ぶより、こぶりのものの方が若くて柔らかい気がしてきた。
なので、次回はこびりのものをもう少し買ってみようかなー(まだコーン食べるのかよー はい だって好きなんだものーー)


Jane & Paul's Farm Inc MAP

address:33 Fruit St Norfolk, MA 02056, US
tel:508-528-0812

0 件のコメント:

Pages