2007/08/10

Cape Cod へ行ってきました。 Part1



ケープコットといえば、マサチューセッツ州の代表的なリゾート地、美しい海と自然。
ボストンから車で2時間半くらいでいけるなんて感激!
久しぶりの白い砂、夏の海を堪能してきましたー。
一日目はCape Cod National Seashore付近を散策
こちらは、地図でいう像の鼻のようになってるプロビダンスタウンの少し手前、
大西洋とケープコット湾をたのしめちゃいます。
ベイの波はおだやかで暖かいけど、大西洋側の水は冷たくて波も高いのであります。
さてさて歩きはじめましょーかああ。
とういことで海とは反対方向い歩き始めた一行。 


丘を上るとそこには雄大な緑と海があ!


大草原にポツンと家が一つ なんてぜーたくなあ
あの家にすんでる人は幸せものです。


そしてまた砂の道をひたすら歩く歩く


見えてきましたー 真っ白い砂浜ーー
うわー夏だあ!


そしてまたビーチをひたすら歩くのでありましたー。

おまけ 定番の犬の足跡です

0 件のコメント: