2007/08/04

トリニティ教会の前で


昨日に引き続き、トリニティ教会界隈にて...
春先からトリニティ教会の前には、ファーマーズマーケットが軒を並べます。
ハーブや野菜、パン、お花と歩く人の目を楽しませてくれます。
今は、黄色いひまわりが夏を感じさせてくれます 5〜6本で6ドルくらい。

目を惹いたのは、色とりどりのトマト。
オレンジに黄色に緑のブラック。。
トマトサラダとかにしたら見た目もカラフルで楽しいかも
といいながら購入してないんですが 次回は買ってみようー 味とかびみょーに違うのかな?


今回は無難にコーンと普通のズッキーニ ちょっと興味そそったゴールデンズッキーニなるものを購入
こちらのコーンて身がぎっしり頭まで詰まってて安くてほんとに新鮮なものを買うと甘くて柔らかくてやみつきになります。
今回のコーンのお味はどうでしょう。。。


番外編  街角の犬

暑そうだよ おい  でもあまりにもモコモコでかわいいのでバチリ

0 件のコメント: