2011/08/10

レバパテを作りました。



4ヶ月ぶりにHマートに行って、鳥レバーを購入。 1パウンド 1ドル60セントくらいだったかな?
1パック 3ドルちょっと。 Hマートで鳥レバーを買うのはこれで2度目、なかなか状態もよさそうだし、白レバーっぽいのもはいってるのよね^^

基本的に、バターとにんにく醤油でソテーしたトリレバーが一番すき。、ぼそぼそになるまで、火を通してしまったレバーはあまり好きでないのだけれど、レバパテは好きです。。 今回は半分ソテー、半分パテにしてみました。
レバパテはネットでレシピをみながら適当につくったけど、なかなかおいしかった。 バターを多くいれすぎたかな?って気がしたけど、何回かつくってみて様子をみてみよう。

うーーーん おいしい♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: