Fenway park tour


アベちゃんがどこかから招待券をいただいたとのことで、この夏、初めてフェンウェイパークツアーに参加してきました。Fenway Parkツアーは、毎日開催されているようですが、そのツアーなのか、なんなのかわかりませんが、言われるがままついていってみました^^;
 

グランドに降りられる時間がかぎられているということで、まず グランド&グリーンモンスターとよばれる名物の得点掲示板のところを見学 ボールの後がついていたりして、意味もなく触ってみたりしました。


グランドの砂はもってかえらないでねー 芝生にさわらないでねー と注意をうけたので、とりあえず記念撮影
とってもキレイでした。 あーー うちの芝もこんなにキレイだったらいいのに。。。


手動の得点掲示板の前で私も記念撮影すればうよかった。。。


こちら、1930年代に作られたオリジナルのベンチ 狭いし、座り心地は今イチですが、おもむきはありますよね。


こちら、そのシートから見たスタジアム


そして、スポンサールームを通り抜け、反対側のグリーンモンスター側の席 シートが野球ボール型でカウンターもついてるけど、金属製なので夏はこのカンンターかなり熱そう、、、というか熱かった。。。


こちら、グリーンモンスター側からみたスタジアム。


そして、Ted Williamsのホームランがあたった席、だけ赤いベンチになっているというのでとってみました。
見えます??? ここですってポイント加工しなくてすみません、でも右から2ブロック目、後ろから4ブログ目あたりにあります^^;


野球のことは、あんまりわかりませんが、球場に下りたり、まあ楽しみました。
レッドソックスの歴史も怒濤のごとくガイドさんが話してくれるのですが、、いかんせん英語がね。。。
でもその熱い思いはとってもつたわってきました(笑


番外、こんなサインもありました。 めちゃ直訳です。

ということでまったく、レポートになってませんが 夏の写真日記ってことで^^




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages