2011/05/11

新しいベッドが


新しいベッドとピローを買ってもらいました。ちょっと小さくない?


骨まくらが気持ちよいです♡





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

6 件のコメント:

かりりん さんのコメント...

新しいベッドって・・・チャイのだったのね~。

でもちょっと丸まって寝るわんこって可愛いよね~。 大きくなったね~!

junjun さんのコメント...

私も新しいベッドは人間用のかと思いましたww
ちょっと小さそうでもあるけど、小さく丸まってるのが国庫地よさそうでもあるね♪
フロントヤードのお花もきれい! 我が家はひどいもんだわ、と反省。でもきっと来年もこのまま(笑)。

Unknown さんのコメント...

かぁわい~い!

nemnem さんのコメント...

>かりりんさん
なんだか、コメント欄がおかしくなっていていただいたコメントが消えてしまいました。 ごめんなさい。 そうなんです 人間さまのはこちらに来て1年めに新調してからそのまんま。。 チャイはもう4代目くらいのベットなんですよー。

>Junjunさん
コメントが消えてしまっていてごめんなさい。
どーなってるんでしょう。。。
やっぱり、人間のだと思いますよね^^;
犬ってぴったり背中がつけられたり、あごがのせられたりするところがあると、落ち着くみたいでいっつも丸まってます(笑
お花がさいている間にぜひお茶でもしに来てくださいね。

>TGさん
こんにちは、コメントが消えてしまていてすみません。 TGさんは私のしってるTちゃんでしょうか?? 違ったらすみません。
チャイ かわいいでしょ^^

momosumimaki さんのコメント...

チャイちゃんの新しいベッドいいですね♫
体にフィットしてて安心感がありそう(*^_^*)
気持ちよさそうなチャイちゃん、かわゆいです❤

nemnem さんのコメント...

>momosumimakiさん
お久しぶりです! お元気ですか?
momosumimakiさんのブログでみた、straw 素材のdog bedずーーっと気になってなんですが、、あきらめて、アベチャンがJalのスカイモールでみつけたこちらを新調しました(笑
ワンちゃんはみんなどこかにピッタリついてるとおちついてますよね! sumimakiちゃんたちもきっとそうですよね^^