2011/05/03

今年のフロントヤード


今年もフロントヤードにお花達がさきはじめました^^


今年のフォトジェニックはなんといってもこのチューリップかな♪






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

すてき〜〜!
きれいだわー!!
あの奥のビンクのシバザクラ見たいのなんて言うの?
うちの庭もこんなだったらいいのにー。今年は間に合わないけれど、来年こそ!!いろいろおしえてねー。

vivi さんのコメント...

キレイに咲いてますね〜!
一気に春が来たって感じです♪
チューリップは色んな種類があっていいですね。
赤いのも素敵♡

...バニーちゃん、見た目は可愛らしいですけど、大事なお花を齧られるのは大問題ですね(><)

はっ、私うさぎ年生まれ(笑)

koko さんのコメント...

素敵なお庭!!
ここからセンスの良いnemnemさんのアレンジが生まれるんですね。 
 
やはり春はたくさんのお花に囲まれるのが幸せですよね♪

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
ありがとー ピンクのお花 まさしくシバザクラだよ!こっちだとcreeping phloxとか呼ぶ。 薄紫とピンクがさいてるの。 毎年大きくなるからAsa-pyonさんのお庭によいかもね!

>ViViさん
こんにちはー! チューリップ なんだかんだ毎年植えてるきがします^^;
ほんとに、うちの周りのバニーちゃんは毎年大きくなってくいじもはってきててこまる(笑

>Kokoさん
こんにちは!
そうなんです、お花の芽がでてくるとウキウキしちゃいますよー。 お庭からのアレンジは、その時に咲いているお花を合わせて作るのでまさに自然のめぐみに感謝です!