2009/09/08

Whole foods Dedham店 オープン


前回 Dedham にオープンしたLegacy place の日記でちょっとふれていた、Whole foodsがオープンしたので早速
行ってみました。 カメラを忘れたので店内の様子はありませんが、かなりの広さ! 店内をうろうろしてるとちょっとうれしい。

大根は細いけど売ってました。サツマイモは残念ながらおいてない。。。
みそを発見しましたが10ドル近くしていてうーーん
小麦粉やお米、豆るいなども量り売り場も壮観です。
今日はアベちゃんといったので、あんまりじっくり見れなかったけど、こんど平日の昼間にゆっくりいこーと思います。

写真は、ベルギーワッフル($1.69)とミニピーカンタルト($4.99)義姉がつくるピーカンタルトがサイコーだけど
小腹が空いたときにこの甘さがガツッときます。

気軽な距離で、意味もなく行ってしまいそうです。
他の店舗も徐々にオープン中!

たまにWholefoodsのラベルが無印に見えるのは私だけでしょうか・・




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: