2009/08/01

Legacy place in Dedham


ずーーっと待っていた 近所のモール、先月の24日に何故かLL Beanだけオープンしました。
先着500名にギフトカードを配るということだったので、雨の中朝からいってみたけれど、、、
ものすごい人が並んでたので、あきらめて帰ってきました。


なので、店内の写真などありませんが、となりのWhole foodsはけっこー大きな店舗ができそうです。

Costcoも近いし、けっこー色々店舗が入るみたいだから、早く全部オープンすればいいのになー。

でも、交通量が増えるのだけが難点です。

Legacy Place
http://www.legacyplacededham.com/





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: