2009/06/24

Mount Auburn Cemetery


メモリアルデーの週末、cambridgeにあるMount Auburn Cemeteryに行きました。(5月の話を今頃書いてます^^;)
いつ訪れてもピースフルで自然あふれるこの墓地内にはいくつかの池があり、お花があふれてほんとうに素敵なところなんですよね。


まるで水面のうつる草花、、モネの絵画のようではありませんか? 
この園内を回るツアーとか、マップがビジターセンターに置いてあるのですが、私は回ったことがないのです。
が、、、かりりんさんの日記に素敵な写真がいっぱいのっていました。


ちなみに冬やこんな感じです。四季それぞれの美しさがあるのです。


下の池におりていくと、長ーい首が見えました。


たたずむ鳥と池のコントラストがなんとも素敵で、、


こんなに美しい青サギが一匹のんびり羽を休めにくるのです。


チャイもくつろいでる!?  
お線香とかたかないですけどね、みんなで座ってしばし家族の時間です^^






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: