2009/06/26

Ben & Jerry'S -Imagine whirled peace-


天気が悪い日が続いているのですが、、 夏なのでアイスクリーム解禁してるんです。
で、最近のお気に入りがBEN & JERRY'SのImagine whirled peace、、、
蓋のところにはジョンレノンのイラスト、内側にもピースマークがプリントされてるとこもかわいい。

基本的にキャラメル味です。2種類のキャラメルアイスクリームにクッキー生地みたいなのがミックスされてて、
チョコレートファッジのチップにはピースマークが入ってるボリューム満点なアイスクリームなのです。私的にはかなりおいしい♪ さっぱり目がすきな人には無理かなー。


もともとは、ここのストロベリーチーズケーキ味のアイスが大好きでずっと食べてたんだけれど、
この夏 2個で4ドルとかにでくわしたら、迷わずこの二つを手に取ります。

ちなみに定価だと5ドル弱、、ハーゲンダッツでも4ドルくらいなのにねー。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

うみ さんのコメント...

はじめまして。うみです。Capeの記事の検索でやってきました。私もボストン郊外に住んでます。キムチ作りすごいですね!私も是非教えて欲しいです。また遊びに来ます。

nemnem さんのコメント...

>うみさん
初めまして! コメントありがとうございます。
うみさんもボストン近郊にお住まいなのですね。
キムチを作ろうって発想がすごいですよね!
お友達様々です。 材料が大量買いになるので、みんなで作るとちょうどよいのですよー。 
また是非遊びにきてください^^