SkipJack'S in Patriot Place


少し前ですが、Patriot Placeにある"Skipjack'S"でお友達とランチしてきました。
Skipjack'sはリーガルシーフードのようなシーフードレストラン。。。 リーガルシーフードより、ちょっと良い感じという話も見聞きしますが、実際、Patriot Place店はなかなか良い感じでした。
平日のランチということで、さほど混んでもおらず、のんびり話をしながらランチをとることができました。
(一度土曜日に行こうとしたら、けっこー並んでいて、というか予約はうけつけてないから、そのまま来てくださいとか言われたましたが、行ってみたら予約をしているか?と聞かれて、けっきょく店を変えた。ということが以前あったのに懲りずにいってみたのも事実)


店内はこんな感じ、、ワインがずらっとディスプレイされていて、まあおされな感じです。とはいえ、入りずらーーいという感じでもなくほどよい感じ。。 


私は、Lunch Specialitiesの中からLOBSTER ARANCINIをオーダー($11)
ほうれん草のガーリックソテーの上に二つコロッケ上になったロブスタのリゾットケーキが2つのっています。
お味はロブスターのお味もするし、けっこーおいしかったです。 サービスでパンが運ばれてくるので、見た目よりお腹いっぱいになりました。


お友達は、Skipjack'S Combinationsの中から、"Sushi BENTO"をオーダー($12)
やっぱりお寿司は人気なのか、アメリカンなお店なのに、こういうメニューがあるのですね。
ちなみに、写真の白飯は、酢めしだったそうで、、 うーーんそのセンスはどうなの?
お友達と煮物とか、てんぷらとか、おこわとかそんなものがついてればいいのにねーと話ておりました。

とはいえ、またランチに行ってみても良いかなと思っております。
近くにDavio'Sというイタリアンステーキハウス(?)もあり、そちらも気になったけど、中が見えないのでちょっとはいりずらかったのです。。。

ところで、Skipjack'Sのロブスターは、どうな感じだろう? そこそこおいしいのかな? 誰かSkipjack'sでロブスターを食べたことがある方、おしえていただけたらうれしいです。


Patreiot Placeは、何かメボしい店舗があるってわけではないですが、お天気の日にちょっと歩くのにはいいですかね。 ランチの後は、近くにあるBasspro Shop'sの中でお茶がてらぶらぶら店内を物色。
店内の様子はまた別の機会に日記にしますが、こちら、アウトドアのプロ仕様のショップなんですが、なかなか楽しい店内なのです。これはまた別の日記で紹介してみます。

またご近所さんが増えてとてもうれしい。 意外と日本の方がボストン南西部近郊にも住んでいるのですね。
今後ともよろしくです♪

Skipjack'S
http://www.skipjacks.com/




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

nyetti-em さんのコメント...

こんにちは~。
この日はありがとうございました!雨だったのは残念だったけど、新しいお店に色々入れて楽しかったです(^^)
そうそう、パンは美味しかったですか?味見しようと思ってたけど、お寿司にパンじゃなぁと思ったのと、最後はお腹いっぱいで食べられませんでした。
Bass Pro Shops の写真は他の日に撮られたものですか?晴れた日に外のお庭(?)を散歩したいですね~。
近々免許が取れる予定で、これからはもう少し自分で動けそうです。こちらこそ、よろしくお願いします♪

nemnem さんのコメント...

>nyetti-emさん
こんにちはー^^
パンはオリーブオイルを感じますが、おいしかったですよ。 私もすし弁当にパンはないよなー って思っていました。
おっ! 免許とられるのですね。 これで行動範囲も広がりますね!
またお会いしましょーね^^

Pages