2007/05/26

ボストンの空



さて、この写真 いったい何時の空でしょう?

答えは、夜8時過ぎ・・・。 明るいなあ

最近はだいたい8時を回ったあたりから徐々に暗くなりはじめます。

夜の7時くらいだとまだ5時くらいなんじゃないかと錯覚してしまうアメリカの空

日本はどうだったっけ・・・ 

3 件のコメント:

. さんのコメント...

こんにちは、ご無沙汰してます。今野暮用の為一時東京に居ります。ボストンは暖かく(というか暑く)なってきているようですね! 

アメリカの夏は日が長くていいですよねー日本は夏でも明るいのはせいぜい6:30pmくらいでしょうかね。

私もブログをそのうちと思いつつ・・(笑 試験勉強が一段落したら始めようかなと思ってます。(ESLも!)

nemnem さんのコメント...

rcさん
お久しぶりです♪ お元気でしたか?
今は日本に帰っているのですね。
そうですよね 日本は7時には暗いですよね。

試験はいつでしたっけ? 勉強は大変でしょ?
私ももう少し勉強しなくちゃいけないんですけどね・・・。 

あっ そういえばオールストンのスーパー88にこの間行ってきたんですよ!
大根、レンコン、里いも、麦茶とがんがん買い込んできました。 駐車場が狭くて、ちょっとまっちゃいました。 すごく繁盛してるな88ってかんじでした。

. さんのコメント...

試験は今年の秋なのですが、出願のプロセスが全て終わるのは来年始めなのです(長!) 
せっかく憧れのボストンに移ったので、早く試験勉強から解放されて色々楽しみたい~

スーパー88行きましたか!結構なんでも揃ってて値段も(さすが中国系)お手頃ですよね。たしかに、いつも混んでるので車を停めるのに一苦労ですね。