2007/05/11

Haymarket ヘイマーケット



野外市場があるということで、地下鉄を使い"Haymarket”へ行ってきました。
シーフードの露天が2カ所ぐらいあったけれど、他は全部新鮮な野菜と果物
お花も少しあったかなーー。
金曜日と土曜日しか開いていないということで ものすごい賑わいでした。
私も何か買って帰ろうと思ったのですが、現地についたのが夕方だったからか
アスパラとかは元気がなくて 買うのをやめて帰ってきちゃいました。
やっぱり朝からいくのがいいかなー。
これからの季節 もっと暑くなるし・・・。

一区画グルリと一周すると 
通りの向こうには"Faneuil Hall Marketplace"

写真のクインシーマーケットをはさんで三つフードコートやショッピングビルが並んでいて、こちらも凄いこんでるーーー。
お友達によるとここのフードコートのクラムチャウダーがおいしいとか。

なんとも賑やかな場所でございます。

Haymarket
地下鉄 グリーンライン または オレンジラインの "Haymarket" で下車 
Quincy Market 
地下鉄グリーンライン または ブルーラインの "Government Center" で下車

0 件のコメント: