2007/02/28

サンフランシスコ〜Pier39〜



"Pier39"こちらもフィッシャーマンズワーフ辺りにあるのSealion(アザラシ)が群れをなして休んでいる人気観光スポット。
"Pier"船着き場のことで、何個もあるのでここは39番目の船着き場ってことでしょうか。

ほんとにのんびり気持ちよさそーだ。 近くに水族館もあるし、ベイクルーズツアーのもある。

私も一時間の周辺クルージングに参加してみました。ピア39、アルカトラス島、ゴールデンゲートブリッジをとおり、帰ってくる1時間ほどのツアー($21) 船の上からのんびり一時間各観光スポットやサンフランシスコの町並みを見るのもまた良いですね。風が強かったけどお天気にめぐまれたので気分爽快 はーー気持ちいい。ゴールデンゲートブリッジはまた別の記事で写真を載せます。

0 件のコメント: