Jet blueでサンフランシスコへ!



プレジデントデーのお休みを利用して、あべちゃんとSan Franciscoの親戚の家に遊びに行ってきました。
土曜日の夕方の便で行くはずだったのに、乗るはずだった便は悪天候だかなんだかでキャンセル えーーーー!
次の日の朝6時台の便しか振り替えでとれないということで、朝4時半に起きて空港へ・・・・。直通でいけば5時間半くらいの旅がロングビーチ経由の便でSFへ・・・8時間のフライト・・・長いっす(-_-;)
Jetblueに乗るのは初めてと言うか、この日までその存在を知りませんでした。なんだろう、サービスを最低限に抑えて低料金で利用できるって感じでしょうか。でもいつだか乗ったノースウエストの国内線より良かったような気もします。機内で配られる紫色のポテトチップがちょっとおいしかった。ということで無事オークランド空港へ!
 

天気予報では曇りだったけど、現地についたら快晴!! あったかい! きもちいい!! ボストンの寒さから急に天国にきたようでした。 同じ2月なのにしんじられません・・・・。
ということでしばらく、SFの事をブログに書こうと思います。

プレジデントデー:
リンカーン元大統領のお誕生日(2月12日)を記念した2月の第3月曜日の休日(ちなみに2月22日の ワシントン元大統領のお誕生日)
MA州は冬は寒いし、雪も多いということでこの週をまるまるお休みにする学校が多いようですが、SFにいったら、大人も子供も一日だけのお休みでした。

0 件のコメント:

Pages