2012/01/26

Costcoの冷凍 Dim sum


Costcoで買うものってだいたい決まっているのだけれど、ちょっと冒険して買ってみた冷凍の飲茶。。
かなりかさばる箱で、、値段も15ドルくらいするのでどんなものかと、、、


中をあけると、、ショボ! っていうか、箱がでかすぎてスカスカなのだ。。。っていうか見える??


お味のほうはね、、お家食べるには悪くないのです。。 ただ、、箱にかけるお金をけづって10ドル前後で売ってくれたらいいのにって思う。。 ついてるタレはいまいちなので、普通に酢醤油でうちは食べる。。
でも、また買ってもいいかなー って何もないときにいいような気がして^^;

ちなみに、アベちゃんが最近 味の素の餃子ボックスをCostcoでみつけて買ってきた。
そちらも食べたらアップしよう。。 おいしかったらいいなー


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

ヘー、こういうのがあるのね。
15ドルって結構だね。うーん、やっぱり私も中身は見合ってないかなって思った。
でもお味は良かったようで。盛りつけもキレイね。
味の素の餃子もあったのね!?レポートよろしく。
うちはもっぱらトレーダージョーズのタイ餃子です。結構いけるよね。
手作りにはかなわないけど!

junjun さんのコメント...

実は私、Costco未体験なのだ。今度連れてって~。会員にはならないと思うけど(近くにないし)、一度見てみたい~。
うちも餃子はトレジョで買います。シューマイもね。子どもが好きなの。こういうのがちょっとあるとたまに便利ね。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
やっぱり〜? 外見がりっぱすぎるよねー
でも味はわるくなかったのよ。TJ’sが近くにないのよねー我が家わ。。。 

>junjunさん
Costcoいつでもー^^
やっぱりみんな冷凍餃子はTJ'sなのねー
私もTJ'sの好きだけど近所にない。。。あっでもfoxboroughにできるとかー だからちょっと期待してます。