メキシカンで送別会


すっかり、体調を崩していた1月2月ですが、ちょっと回復のきざし、、本当に風邪がはやっているようなのでみなさんもお気をつけください。

さて先日、日本への帰国が決まったお友達の送別会がありました。 ほんとうに何人の友人を見送ったことでしょう。。 でもね、出会いがあれば別れもある。。離れていてもつながっている!といつも思いながら過ごしています。

Kちゃんと会う時は、きまってこちらのお宅^^ という思い出の地で(?)送別会開催。
Mちゃんのご主人がクリスマスに引き続き、主賓のリクエストによりメキシカン料理に腕をふるってくれました。
いつもおいしいお料理ありがとうございます。
当日参加できなかったお友達もいましたが、温かく楽しい会となりました。



何かボストンを思い浮かべてもらえるプレゼントをとみんなで考えたギフト お花といっしょにラッピングを担当ししました。 かわいくまとまりました♡  お菓子作りが得意なKちゃんにボストンという名前のついたフレーバーティーとバレンタインバージョンの紅茶 日本に帰ってケーキをまた作った時に一緒にこのお茶をのみながらボストンを思い出してくれたらうれしいな。 Kちゃんお花は押し花にします!ってすごくうれしいことを言ってくれました
ありがとね。 新しい街で楽しく素敵な日々をおくってね。

さて、このHarney & SonsのBostonというフレーバーティー お友達にいただいて以来すっかりファンに。。フルーティーで甘いかおりがして、とってもおいしいんです。 マリアージュフレールのマルコポーロが日本で人気ですが、同じようなタイプの香りなのですが、それに匹敵するくらい私は好きな紅茶となりました。Aさん教えてくれてありがとう!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

koko さんのコメント...

nemnemさん

暖冬とはいっても乾燥もしているし、体調管理大変ですよね。お大事に!

このお友達へのギフト、とても素敵なアレンジですね。心に残る贈り物だと思います。

このお紅茶、私もAさんに教わって以来、大ファンです♡

nemnem さんのコメント...

>Kokoさん
今日も気がつけば雪模様ですね。。
アレンジ、お花とギフト併せると、世界にひとつしかないものになるので、いいですよね。
kokoさんやNELさんと一緒に考えたGift Boxも懐かしく思いだします^^

このお茶ほんとうにおいしいですよね。 Aさんはほんとに色々素敵なものをおしえてくれました^^

Pages