2011/11/21

コーンマヨパン


風邪引き友達に差し入れた”コーンマヨパン” 実は日本にいた時、あまり食べたことがなかったのだけれど、
これが好きっていうので、何が正解かわからず、クックパッドで調べてつくってみた。
お総菜パンをあまり食べないわたしだったけど、、、意外とおいしいかった。マヨネーズ多めのほうがおいしいかも。 キューピーだし^^。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

MIHO さんのコメント...

ありがとう!!!差し入れ!!!パン屋にいったら絶対買うの。コーンマヨパン。ツナマヨパン。ハムチーズパン。ピロシキ、カレーパン、メロンパン。あたしの中で定番。Kazzyはパン屋で何を買うんだ???

nemnem さんのコメント...

>Miho

風邪なおってよかったねー
私、パンはどうもデニッシュ系とか甘いのかっちゃうの、、お総菜系、、、となるとおにぎりを選んでしまうのよ(笑 でもツナマヨは食べてたな。 久しぶりに食べたらおいしいんだろーなー。

vivi さんのコメント...

コーンマヨパン!
丁度、のせるだけでコーンマヨパンになるペーストを買ったので、毎日食パンに塗っては焼いて食べてるんです(笑)
インスタントだけど、意外と美味しいですよ〜♪
日本って何でもありますね^^;

nemnem さんのコメント...

>viviさん
こんにちは〜! コーンマヨペースト!? そんなのあるんだー(笑 ってことはやっぱりコーンマヨパンは人気定番なんだ−^^ ちょっと食べるのにいいんだねーきっと 今度また作ってみよーってHBもうないけど、、^^;