2011/11/18

Hi- rise bread campany in Cambridge


先日、ケンブリッジにある、ちょっと気になっていた"Hi-rise "というパン屋さん&カフェに行ってきました。
歩いたら、ハーバードSqの駅からconcord Aveをテクテク15分くらいでしょうか???


こじんまりしたお店ですが、とっても賑わっていました。 店舗もこんな感じにたくさんのパンやホームメイドっぽいジャムが置かれていて、カントリーな雰囲気でとってもかわいい♪



Bread companyとあるだけに、カフェの横では同じくらいのオープンスペースが広がり、


こんな風にたくさんのスタッフでパン生地づくりをしているところが見られたりします。
この日は、洋なしのタルトと飲み物を注文 パンは買わなかったんですが、おいしそーでした。
タルトもおいしかったー! けど$6とちょっと高め。。。 
こんど行くことがあったらサンドイッチとかもためしてみたいな。 こんなかわいい感じのお店が地元にあったらいいのになー。。 ケンブリッジというとハーバードSq周辺にしかいったことがなかったけど、駅から少しあるくと、ちょこっとしたミッドセンチュリーのインテリア雑貨のお店があったり、チーズ専門店(?)があったり、住宅街と小さなお店の狭間がなんとなくおもしろい。 川をひとこえするので、なかなか遠い存在だけれどパーキングスペースさえあれば、もう少しゆっくり散策してみたいものです。 おすすめのお店があったらどなたか教えてくださーい^^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: