素敵なインテリアショップ in NATICK


ずいぶん前ですが、Natick方面に用事があったとき、偶然見つけたショップがこちら、Arhaus funiture 場所はNatick collection の裏手にあたるのだろうか。。。なんとなく引く寄せられていたのですが、


店内こーんな感じでとっても素敵♪ 実はこのショップ インテリアデコレーターをしているお隣さんの家で、カタログ見て素敵だなーって思ってたみせだったのです。 場所がわからずにそのままになっていたけど、やっとみつけました^^ 価格はちょっとお高めだけど、ほんとうに気に入ったものがあったら購入してしまうかも。。。


店内は家具が中心だけれど、小物もかわいくデコレーションされておいてあります。
買わなくても店内の商品やデコレーションをみると、いろんなアイディアをもらえるので心地よい♪
ダイニングテーブルやカップボードを探しているころに知っていればなー。。。 まあ カップボードは好みのもの見つけたのですけど。。。。こちらのショップにもかーーなり好みのものがおいてあった!
手に取りやすい、デコレーションアイテムもおいてあるし、見ているだけで楽しい。
3ドルの真っ白なハトのおきものとか棚に飾られてたんだけど、、こういうとこにあるとかわいいけど、我が家で使いこなせる気がせず(笑 将来の何かのために買っておくべきだった?洋なし型の小さなフラワーベースはあってもよかったかなー。。。。
花とインテリアのブログものんびり更新中です^^


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

素敵なお店!
ほんとにインテリアとかデコとか好きよねー。いつか一緒にフランス行きたいわー。nemnemさん好みのお店がいーっぱい。一緒にそういうお店めぐりができたらなー。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
うん、なんか見てるだけで、あーこれをリビングに〜とかベットルームにー〜♪っていろいろ妄想しちゃう感じのお店よ〜(笑
うわー 楽しそう!フランス行ったことないんだお。いっしょに行きたいねー 心強い案内人だわ〜(笑 どこかから私も!って手をあえる人がいそう^^

Sophie さんのコメント...

素敵なお店ですね〜。今度行っていろいろ見て勉強してみたいです。ダイニングテーブルとソファーをいつか、いつか、、買いたいと思ってます。アメリカのお家って、皆さんインテリアのセンスがとても個性的で素敵ですよね〜。自分の家もそうやって好きなインテリアで揃えられる日がくるといいな〜。

nemnem さんのコメント...

>sophieさん
うん、近くに行ったらぜひぜひ行ってみて!
かわいい家具がいっぱいだよ〜
キッチンリモデル話しもまた聞かせてね〜!!

Pages