2011/11/05

蔵出しポットラックランチ


ブログ用にいろいろ写真をとっているのだけど、どんどんたまっていく今日この頃、、、ずーーいぶん前のことだけど、タイミングをはずしてアップしてなかったAsa-pyon家でのポットラックの様子です♪ この日はAsaハズさんも参加してのにぎやかポットラックランチ、ラタトゥーユにアジアン風パスタ、手作りパンのサンドイッチ、サーモンのマリネ、野菜のマリネ等々、、いつものごとく盛りだくさん!


やっぱり、たまーに集まって、ひとさまのお料理を楽しむのっていいわね〜。 ラタトゥーユの味付けはAsaハズさんのこだわり^^ アジアンパスタはBarefoot contessa(←音でます。)のレシピで、テレビで見て私も実は気になっていた一品 意外なおいしさでした。 手作りパンのサンドイッチもアイディアいただき、我が家での手巻きプチサンドにアレンジさせてもらったし♪  いろいろアイディアいただきます^^


デザートはコーヒーケーキとかぼちゃプリンです^^

うーーん また久々あつまりたいね〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: