2010/12/24

I Love snow!!!


ここ数日、降ったりやんだりの雪。。

あー 雪だ、、寒いよ〜〜。。。 とぼやく私を横目にミョーにはしゃぐ子 一匹。。。。

ほんとに雪がすきだよねー  雪の上ベタっと伏せしてよろこんでる、

どんだけ、その姿勢で外にいるんだ?

そんだけ、ファーがあれば そりゃ 寒くないか、、、

いやいや、肉球 ひび割れるから、気をつけてね。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

amour さんのコメント...

nemnemさん家では、雪がこんなに積もっているんですね~。
まさに『犬は喜び、庭駆け回り♪』ですね。

すでに懐かしい景色です。
どうか寒さに負けず、お風邪など召されませんように。

Asa-pyon さんのコメント...

チャイはほんとに雪が好きなのね♡
ベアも喜んでました。でも、喜んだのは最初だけでその後は「あ、雪だったけ」ぐらいで。もうおばさんなもので。
うちは、何とクリスマスイブの夕方、玄関前に子犬発見しまして・・・。誰かが捨てていったらしい。今うちで飼ってくれる人を募集しつつトイレトレーニングしてます。ちょっといっぱいいっぱいなんだけど、かわいいのよ〜♫チャイの妹ほしくない?

nemnem さんのコメント...

>amourさん
日本に無事到着されたのですねー!
こちらは、今日も雪です。。。アベちゃんはスノーブローアーの用意をはじめましたよ。。

>Asa-pyonさん
チャイは今日も一人ではしゃいでます。爪の間にいっぱい雪の固まりつけて、家のなかに帰ってくるよ(笑
イブに子犬とは、、写真おくってくれてありがとう よい家がみつかるといいよね。